或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

マイペースで続けようかな

 本日、仕事始めのミーティング。思ったよりも早い時間での解散となり、時間に余裕ができたので、今年のブログの運営方針を書いておこうかなと思いました。

 時間を作って続けてきていたのでしたが、ほかにしたいことができました。だからと言って、全くやめてしまうのもまたちょっと違うと感じます。

 なに、難しいことを書く必要もないし、背伸びして書くこともない。

 ちょっと気分を変えたいな、ってときに、気軽に書き始めてみることにしたらいいんじゃないかな。>私

 本日、Musingの時間をずいぶん作りました。こちらも続く、継続するのが実に不思議です。

 趣味のタネって、ちょっとしたうれしいことを大切にしていくことで伸びていくんだよなぁ~。

 というわけで。

2018年のブログの運営方針

 マイペースで続けようと思います。健康第一。
 それと、デザイン編集にハマりすぎないよう要注意>私

▲このページの先頭へ戻る