或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ぐだぐだ日記 #86 芸は身を助く

 芸は身を助く。
 本日の話題の中で、「一発芸って何?」という素朴な疑問をもってある方がいらっしゃったので、なぜか知らんけど、実演してみました。
 非常にわかりやすい例を、身をもって示したのでした。たぶん、私のイメージの中になかったと思います。

 面白がってもらえたので、よかった。この一発芸を披露するの久しぶりだったなぁ(^^*)
 めったに披露しません、念のため(^^;)

 本場で観てきた宴会芸のなかで「これは面白い」と思ったものは、TPOに応じて使わせてもらってます。

f:id:printftan:20210818172108p:plain

▲このページの先頭へ戻る