或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #81 レストラン勤務

6千歩越え。ご来店多数。怒濤のランチタイム。
応対に関して、サラダ2つにドレッシング忘れたり、ウインナーコーヒー2杯を若干ぬるいままお出ししてしまった気もするが…。
個人的には、ミスりまくった気もしています。う~ん、でも、みんなで頑張りました。汗ばむほどにホールを歩き回ったような。
少なくとも30名様はいらっしゃっていたはずです。
明日に備えて、本日の日記はこのくらいでかき揚げとします。
お疲れです!

今日のBGM

f:id:printftan:20210818172108p:plain

▲このページの先頭へ戻る