或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #73 のんびり休日

 こんばんは、淡です。日の入りが日に日に早まっています。今これを書いている時間帯で、もう外は暗くなってきています。そろそろ冬支度も始めねば、と、思っております。

 さて、本日、淡は休日。今朝がたは、ちょっと朝寝坊気味ながら、たばこと昼食の買い物を済ませ、肉じゃがコロッケと塩おにぎりで軽く昼ごはんを済ませました。

 その後、通帳の記帳に出かけ、帰宅。

 先日新調したエアコン、冷房も暖房も効きすぎるので、空気清浄運転(送風運転)でかけていたところ、なんと3時間ほど昼寝してしまったという件。私、そんなに疲れていたんだなぁ~、と、ちょっと日ごろの無理無理ぶりを反省していたところでした。

 さて、明日は立冬です。実は衣替え済ませてあります。

 今日はのんびりだったなぁ。

 こんな日も必要だなぁ。うん。よし。

 ではまた明日。

f:id:printftan:20210818172108p:plain

▲このページの先頭へ戻る