或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #67 理知的であることと

 こんにちは、淡です。本日晴天でした。
 なんとなく、気が晴れない一日だった。

 これは、今朝から、過去に撮った写真の整理をしていて、見たくないものを処分したからである。我ながらずいぶん思い切った整理整頓をした。いやな思いを思い出させる写真を、PCから削ったのだった。

 心苦しい思いをしながらの作業だった。

 しばらく日にちが経ってみたら、きっと、本日の捨てリングの効果が見込まれる。

▲このページの先頭へ戻る