或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ZEUS2 #2 OKE3体のスペック

 なお、スクリーンショット画像にもし問題があれば、この記事を公開中止することも念頭に置いています。以下、続きます。

※クリックまたはタップで拡大表示

 休日の趣味とか言っておきながらあれですが、実は過去にシナリオモードクリア済みです。
 どうやら分岐がありそうな気がするので、再プレイしようと思ったのですが…。
 う~ん、どうなんだろう。
 検索したら調べられるとは思います。
 ですが、タネがわかってしまったらゲームの面白さも半減します。
 なので、あえて調べないで進めていこう、と考えています。
[EOF]

▲このページの先頭へ戻る