或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

#270 サウンドクラウド始めました~

 こんにちは~、トラックです。
流行に乗り遅れた感はありますが、サウンドクラウド始めました。
(とりあえず無料版で)

 これで、録りためたPCオーディオを(もちろん自演の曲を)聴いてもらえる!
 と思うと、もう
念願叶ったり!
 こっそり喜んでおります^^

「サウンドクラウドって何?」とおっしゃるかた、大丈夫です。
 恥ずかしながらわたしも今日まで知りませんでしたので…
 日本語メニューではないので、敷居の高さはハンパない。
 でも、なんか、とっても面白そう!☆彡

 といういきさつで、トラックはサウンドクラウドを始めました~
 それで、PC版サイドバーにウィジェットを実装いたしました。
 良ければ、ぜひご試聴なさってみてください^^

 以上、今日の速報でした。

▲このページの先頭へ戻る