或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

晴天好日、暇を持て余す

からっとした晴天
 今日の空模様。からっとした晴天。
 まだ空気は冷たいが、いい天気だ。
 仕事は休みなので、今日はせっかくのいいお天気なのに、暇を持て余している。
 ちょっと買い物に出かけてみた。近所の新築マンション工事が完成に近づいているようで、足場が解体されていて外観が見えるようになっていた。見事な仕事だと思った。
 久しぶりにカメラを持って出かけてみたのだが、自宅の近所では今の季節に撮りたい写真は特に見つからなかった。
 そこで、帰ってきてから、自室から見える空の写真を撮ってみた次第だ。
 晴天好日、絶好のお洗濯日和である。

♪昼寝昼寝昼寝~、昼寝をすると、からだからからだ~、からだにいいのさ~

 今日は、のんびり過ごそう。はなうたも出る。[EOF]

▲このページの先頭へ戻る