或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

2016年1月29日(金)の日記

今日の日記

blog

 本日、このブログの月間PVが100を超えました。
 時と空間を越えて、私のブログを読んでくださっているかたがいらっしゃることに、この記事を借りて、御礼申し上げます。
 ところで、昨日は記事を書いていて、私自身かなり身に応えました。
 私は、だんだん、このブログに愛着を持ち始めてきています。
 私が書く文章のどこに面白さがあるのか、今ひとつ自分ではわからない部分もあります。
 そこで、今後は、私のマイペースで、無理のない範囲で書いていこうと思っています。

music

 ふと、カフェミュージックを休日にも聴いているから、仕事に支障が出るのだと気付いた。
 なので、同期するミュージックに工夫を凝らしてみた。
 効果のほどは、後日に期待。

shesta

 どうやら、昼寝していたようだ。もう4時?! 今日何してたんだろう……。

以上、今日の日記。(見出しはアルファベット順)
18:29 2016/01/29[EOF]

▲このページの先頭へ戻る