或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

Museのマニュアルは読みこなすだけでも大変だ。カスタマイズしてたら日が暮れてしまった。音楽系は大変だなぁ…と昔を思い懐かしむ今日この頃でありました。

Museのマニュアルは、読みこなすだけでも大変だ。
昨晩は、ちょうどiTunesで言うプレイリストみたいなものを作れることがわかった。
で、実際に昔自分で書いたテキストファイル*1を、物置*2からひっぱり出してきて、カスタマイズしてたら、日が暮れてしまった。音楽系は大変だなぁ。。。と昔を思い、懐かしむ今日この頃でありました。。。

*1:拡張子は.mus

*2:昔のHDDから発見

▲このページの先頭へ戻る