或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2019-12-26から1日間の記事一覧

アタマは元気、身体がついていかないだけ。

友人からの意外と的確な指摘。「淡*1くんは、アタマは元気、身体がついていかないだけ」 端的かつ正確な指摘。 身近に居てくれて、率直にものを言ってくれる友人より。 助かる。 *1:ここペンネームで書いてます

フィードをサクッと読みたかったんで、Feedlyを使い始めました。

ちはー淡です。最近、Feedlyっていうサービスを利用開始しました。まだ始めたばかりですが、早速興味深い記事にたくさん出会えたことから、淡が読んだ記事の中から興味深かった記事を少しずつ、このブログで取り上げてみたいと思いました。ひとまず、カテゴ…

ノートPC、どーやらシステムドライブに不良セクタがあったみたい。

ノートPCにWindows 10を再インストールしたことは秘密 ノートPC、どーやらシステムドライブに不良セクタがあったみたい。修復上手くいって良かった~。ひやひやものだった

▲このページの先頭へ戻る